梶谷梨緒奈
171cm
MOUSSY 川崎
腰回りにゴムが通ってるので、Tシャツ短くした時のクシャクシャ問題が解決できるトップスです?ワンショルダーでも肩落とさずも着れるのでシーンに合わせて変えれます? デニムスカートもミッドライズなので腰で履いて短すぎ問題も解決です!❤️?
2026/6/23
このタンクトップとシアーカーディガンは、着回し抜群! カジュアルでも可愛いにも振れるトップスと、気温調整に最適なシアーカーディガンはこの夏もってたら⭕️!✨
このトップスは3wayで楽しめます✨ ・オフショル ・ワンショル ・そのまま シーンに合わせて使えるのでアクティブな時でも綺麗めな時でもボトムスを変えるだけで同じトップスなの?!と錯覚も? とっても柔らかい生地なので、これからの暑い時期は大活躍です?
大大大人気のコルセットデニムはボタンを全部閉めても折っても使える万能デニム✨ トップスの肩紐が遠すぎず近すぎず、シルエットもとっても綺麗に見せてくれます??
セットアップでも別々でも着れるブラウンコーデ?✨ スカートもトップスもゴムが入ってるのでとっても着やすいです!夏こそブラウンコーデがしたくなる!!
ワンピースもアレンジ次第でこんな楽しめちゃいます! 腰にベルト巻くことで、脚長効果抜群✨ メリハリつけて着ることができます? ロングワンピにもデニムレイヤードで着るのとてもおすすめです? このコーデで海とか行っても絶対可愛い❣️
2026/6/22
ワンピースって一枚できても、とっても可愛いですが、こうやってボトムスにデニムを入れることによって甘めではなく大人っぽく着れちゃいます??? 171cmで2番のMサイズ着用ですが、結構短めなので丈が短いワンピースの着方はこれで決まり!?
夏大活躍できるワンポイントトップス! ストライプシャツはどんなコーデにもアクセントになってとっても可愛く着こなせます?✨ 袖の部分も広すぎず狭すぎず、細見え間違いなし!❣️❤️?
ブラウン?×ブラック?で合わせたら 夏より秋先取りになってしまったけど、 夏はこのままこのスタイリングでも、 秋になったら上にジャケット羽織って着ることも可能なコーディネートの完成✨? ワンピースは後ろが絞れるようになってるので 私は結構絞ってこの形にしてます?↕️?
2026/6/9
今流行りのドット柄✨ SLYから可愛いトップスが出てます! 首元のリボンは取ることもできるので、甘めにしたいときはリボン結び?カジュアルにしたいときは外したりネクタイ結び?がおすすめです! ボトムのチノパンも着回し抜群です♪171cmの私でも短すぎず履くことができました!??
3wayで着れるこのワンピをカジュアルに着て見ました? ワンピースで1枚で着ても、 ちょっとミニの気分ではない時はボトムにデニムを持ってきてレイヤードで着ても、 ベルト部分を取って羽織で着ても主役になるの間違いなし!?
毎年大人気のトップスがまた入ってきました???このダークブルーのカラーでデニムセットアップ風に着るの、とてもおすすめ✨ 肩の部分がゴムになっているので、少し落としてきても⭕️ 差し色でイエローバックもかわいいです? ((サイドにもポッケがあって、とっても大容量なバックになっています?
かわいい薄ピンクのトップスは、ピンクに白が混ざってるのでピンク初心者さんは、とても手に取りやすいトップスだと思います!? 薄ピンク×クロスデニム(L/BRU)(0) あえてトップスもボトムスもライトなカラーを持ってきて夏らしいコーデに!❤️? SLYの厚底は12cm!!!
2026/5/29
普通のオーバーのTシャツだとダボっとしちゃうけど、このTシャツはワンショルダーなので 抜け感演出⭕️? ウエストはゴムで調整可能なので、自分が好きなように長さ調整できます?✌?
このシアーカーディガン、、、 UVカットされるんです!!?1枚でトップスできても、羽織できても大優勝間違いなし? デニム合わせでもスカート合わせでも⭕️
白のトップスの出番が多くなる季節☀️ アクセントになっているリボンは解くと、カーディガンとしても使えます?⭕️ キャミワンピの上に羽織っても、中にキャミソールをきて全部結んでも可愛いアイテム??✨ デニムで合わせるのももちろん、ロングスカートなどの相性もばっちり!? カバンも大容量でなんでも入ります!?(黒を含めた2色展開です✨)
2026/5/26
このメッシュトップスは、中にキャミソールをきて上から1枚で着ることもできますが、、、 水着の上から着ることもできちゃいます!??夏になって海やプールに行く機会が増える中、メッシュになってるので風通しも⭕️ いろんな着方を楽しめるトップスです?❣️
一枚でもすらっと着れるロングワンピースは この夏持ってたら大活躍!? ワンピースってワンパターンしか着方がないと思ってる方はレイヤードでワンピースの下にデニムを合わせてみて着てみてください!!一気に雰囲気が変わります?! 171cmで2番(M)着用です!
1枚で決まるオールインワンはこの夏の主役間違いなし!☀️ 肩のストラップは取り外し可能です⭕️ 高身長さんも2番でゆったり着ると丈が足りなくなる心配なし!(2番着用してます!)全3色展開です?!
2026/5/22
この夏☀️大活躍間違いなし!のセットアップ! チェックがたまらなく可愛いデザインになってます?? 短い丈が大好きな私が履いてるボトムのサイズは0番です!171cmの私でも可愛く着られる丈になってます✨
2026/5/15
MOUSSY
158cm
150cm
166cm
159cm
157cm
168cm