159cm
2021/9/6
いつもトップスのサイズはLサイズを着るのですが、今回のニットはMサイズでジャストサイズ寄りに着て大人っぽくしました!パンツは32inchで少しルーズに履いてます! 休日はショルダーバッグに水筒を入れてお出かけ!的なスタイル!
XLARGE
green label relaxing
169cm
nano・universe
170cm
FREDY&GLOSTER
175cm
URBAN RESEARCH
185cm
2021/9/6
いつもトップスのサイズはLサイズを着るのですが、今回のニットはMサイズでジャストサイズ寄りに着て大人っぽくしました!パンツは32inchで少しルーズに履いてます! 休日はショルダーバッグに水筒を入れてお出かけ!的なスタイル!