24(にっしー)24(にっしー)
24(にっしー)

153cm

coen 湘南平塚

2026/6/12

夏のサファリカラーコーデ\( ᐛ )/ メンズシャツですが、着心地もシルエット良かったので、ご紹介♡ 触ってみた感じ、生地もしっかりしていて「暑くないかな?」と思いましたが着てみたら接触冷感でヒンヤリ〜。 とても気持ち良かったです! ストレッチ性も柔らかく肩を丸めても突っ張り感がなくて着やすい! 窮屈感が苦手でシャツを普段着ない方にもオススメ! ぜひ参考になさってください( ¨̮ )