KobayashiKobayashi
Kobayashi

164cm

FREDY&GLOSTER オンライン

2026/5/30

上下グレーでワントーンコーデ♪ ⭐︎シアーストライプ半袖シャツ 清涼感のあるシアー素材がグレーでも軽い印象に見えて、二の腕まわりがカバー出来る袖丈と、身体のラインを拾わない適度に余裕のある身幅で着心地も楽ちん♪ フロントをインしなくてもおさまりの良いすっきり丈が、ワイド目なボトムスとのバランス良いです◎ ⭐︎スウェットパンツ カーブシルエットが今年らしい印象のスウェットパンツ。リラックス感のあるシルエットでこなれ感もあり、接触冷感加工が暑い季節にも嬉しいポイントです♪ 38サイズ(ワンサイズ)着用、ウエストまわりに余裕があって、腰に落として履いているので丈は通常の38サイズより気持ち長めに感じました。ぺたんこ靴だとちょうど床につくくらいのルーズ感がある良い感じの丈感です◎ ⭐︎OOFOS 24センチ着用 普段は23.5センチを履いています。 横広甲高な足で24センチでちょうどぴったりくらいだったので、お好みで大きめに履きたい方は25センチを選んでも良いと思います。 1日立ち仕事しても足の裏の疲れも無く、他のサンダルが履けなくなる楽ちんさです♪