2025/9/5

☔️ サイドゴアラバーレインブーツ/R-0015☔️
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

●普段 着用するサイズ:23cm

●今回 着用したサイズ:Mサイズ

●サイズ選びのポイント:普段のサイズ


梅雨時期に大活躍!
レインブーツコーデです🌧️

雨の日は気分が沈みがちなので、派手カラー取り入れて気分を上げる派です笑

ワンピースだとサッと着るだけでオシャレだし楽チン!
足元はレインブーツを合わせて防水対策もバッチリ👌✨

サイドゴアデザインのブーツなので、レイン感が出過ぎずオシャレに決まります!
脱ぎ履きしやすいのも高ポイント!

普段パンプスなどは23cmを履いていて、このブーツはMサイズを着用しています。