164cm
2025/8/21
\パデットクロスウェッジサンダル/ ヒールの刺繍が可愛過ぎる🥹🩷 さらに履き心地もとっても良いです! 甲はパデットで柔らかく、足裏のクッション性も◎ ウェッジソールで高低差も少なく歩きやすいので、 ヒールが苦手な方にもおすすめ🙆♀️ 全色着用してみたのでぜひご参考に😌🫧 ●普段 着用するサイズ:Lサイズ、24.5cm ●今回 着用したサイズ:Lサイズ(24〜24.5cm) ●サイズ選びのポイント:普段のサイズでOK!
ORiental TRaffic
156cm
163cm
NOLLEY'S
155cm
grove
154cm
152cm
CHARLES & KEITH
165cm
SHOO・LA・RUE
160cm
158cm
AZUL by moussy
161cm
157cm
2025/8/21
\パデットクロスウェッジサンダル/
ヒールの刺繍が可愛過ぎる🥹🩷
さらに履き心地もとっても良いです!
甲はパデットで柔らかく、足裏のクッション性も◎
ウェッジソールで高低差も少なく歩きやすいので、
ヒールが苦手な方にもおすすめ🙆♀️
全色着用してみたのでぜひご参考に😌🫧
●普段 着用するサイズ:Lサイズ、24.5cm
●今回 着用したサイズ:Lサイズ(24〜24.5cm)
●サイズ選びのポイント:普段のサイズでOK!