153cm
2022/10/25
アウターは4wayなので、気分によって着方を変えることができて、とても良いです! 大きめなのでゆるっと着ることができます! 中のvネックのニットは、とてもモチモチしていて気持ちが良いです! スカートは、スウェード素材なのでフワフワしていて、着心地が良いです!
green label relaxing
163cm
HUMAN WOMAN
155cm
N+
FREDY&GLOSTER
160cm
SLY
166cm
coen
162cm
148cm
CHARLES & KEITH
168cm
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
156cm
Rodeo Crowns/RODEO CROWNS WIDE BOWL
150cm
ORiental TRaffic
158cm
AZUL by moussy
147cm
CITEN
165cm
rienda
157cm
2022/10/25
アウターは4wayなので、気分によって着方を変えることができて、とても良いです! 大きめなのでゆるっと着ることができます! 中のvネックのニットは、とてもモチモチしていて気持ちが良いです! スカートは、スウェード素材なのでフワフワしていて、着心地が良いです!