ayaaya
aya

161cm

エスペランサ オンライン

2024/1/17

\足元から春らしさをUP!/ カジュアルコーデでも、フェミニンコーデでも使いやすい レースUPのチュールブーツが登場します♡ ヒール6cm、ストーム1cm! 5cm傾斜の楽ちんブーツです! 私のオススメコーデは、 アイボリー〜ベージュ系で合わせたワントーンコーデで 程よいカジュアル感と甘さをプラスした春らしいコーデ^ ^ 大人ガーリーな方も合わせやすいブーツですので 是非チェックしてみてください♡ 【履き心地コメント】 普段24.0cmでLサイズで問題なかったです。