ayaaya
aya

161cm

エスペランサ オンライン

2023/8/17

クラシカルなイメージがプラス! グログランリボンが施されたローファーです。 エナメル素材も柔らかく、毎日の通勤でも ストレスフリーに履けそうな履き心地です^ ^ 秋の足元はソックスやタイツと合わせても 相性が良く一年中履けるアイテムです! 【履き心地コメント】 普段24.0cmでLサイズ着用しましたが、 少しゆとりがあるサイズ感でした。 薄い中敷を入れて調整すると良さそうです!